top of page

エリートヘルスセミナー開催!~毒素輩出して根本から改善~

StartFragment

従来の健康法といえば、栄養価の高いものを摂取し健康な身体づくりをしたり、外側から栄養価の高いもの肌に塗り、お肌を綺麗に保つというような、いわゆる足し算の健康法でした。 しかし、科学の発達した現代では、食事や空気から知らぬ間に毒素を身体に取り入れています! 身体の健康や美しい肌を手に入れるには、溜まった毒素を排出しなければ焼け石に水。根本から解決することはできません。 これからの時代は「引き算の健康法」 つまりデトックスです。 デトックス=解毒 ... 私たちは、日々たくさんの「毒素」にさらされています。 この毒素を腸や肝臓や腎臓や血液などの人体の器官から「除去」して、最上の健康状態を作って「抵抗力の強い身体」を維持させましょう。 ということで、今回デトックストレーナーとして各地に「引き算の健康法」の大切さ、そしてその先にある笑顔をお届けするトレーナーをお呼びし、セミナーを開催いたします! 当日は、完全オーガニックの美容液を空気圧で肌に浸透させ、お肌のリフトアップや潤いを与える美顔器体験も受けられます! 日時 10月14日(金)14:00~16:00 場所 武田整骨院 池袋院 東京都豊島区南池袋1-12-7MIビル5階 参加費 初回 1,000円  二回目以降 500円 上記の日時で開催いたします。

参加はこちらから↓

https://www.facebook.com/events/1061359820649469/

EndFragment


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page